2015年4月アーカイブ

久しぶりに脚の毛を処理して気がついたことと言えば、ひざこぞうまわりのむだ毛のしぶとさです。
よく脱毛サロンなどで、「ひざ下」の脱毛コースがあるじゃないですか。
本当に、久しぶりに脚の毛をシェーバーで剃って、おおいに納得しましたよ。
ひざ下の脱毛って重要ですから。
もっと言えば、シェーバーで脚の毛を剃ったところで、ひざこぞう周りの太いむだ毛は処理しきれていないですから。
かといって毛抜きで抜こうとしても、もう脚の毛をシェーバーで剃ってしまった後ですから、毛抜きで抜くのに必要な長さは、既にもうないわけです。
けれども、ひざこぞう周りのむだ毛に関しては、毛穴のなかからしっかりと太いむだ毛が主張してきていますからね。
これを抜き去ってしまわないことには、どうにもこうにもならないわけです。
黒い斑点のように、毛穴からしっかりと存在感をアピールしてきていますからね。
ですから、どうしようもなく脱毛クリームをドラッグストアーで買ってきたわけですが、まああまり効果はありませんでしたね。
脱毛クリームでも、根元からすんなりと抜けてくれるわけではなかったので。
むだ毛が途中で切れただけでした。