2013年7月アーカイブ

ドルトムントとマンU

現在イングランドのプレミアリーグで活躍している日本代表の香川選手ですが
古巣のドルトムントが香川選手の再獲得に向けて動いていたみたいですね。
今となっては条件が合わずに完全に移籍の話はなくなったそうですが実際に
交渉がされていたというからちょっと驚きですね。ドルトムントというと
若い有望な選手を獲得してビッグクラブに移籍させることで地位を築いている
わけですがちょっと前にもレアルマドリードに移籍していたシャヒンが
またドルトムントに戻ってきたということから考えてもあり得る話ですね。
香川選手の移籍がもう一年遅かったらもしかするとチャンピオンズリーグで
優勝するという経験をしていたかもしれませんね。まあ長い目でみると
マンチェスターユナイテッドにいてもそういうチャンスはあるとは思いますが。
実際に移籍してすぐにリーグ戦のタイトルは取れたわけですからね。そういえば
香川選手と親交の深いカズがプレミア制覇のお祝いとして自分が普段愛用している
イタリアの高級靴メーカーのオーダーメイドの靴をプレゼントするみたいですね。
一足で30万円以上は余裕でするそうなのですがそんな靴を履いていたら
いろんなことに神経質になってしまいそうですね。
すね毛を薄くする方法

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja